maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

人との繋がり

 

 

最近、久しぶりにゆっくり友だちや先輩と

話す機会がありました🌼

 

今回のこの記事は、

自分の中で大事だと思ったこと、感じたことを

自分のために記録として

整理してインプットするために

書いています

 

 

読んでくださる方はどうぞお付き合いください🌷

 

 

 

どんな話をするかというと

将来の計画

お金

仕事

です

 

昨年はわたし自身精神的に疲れて、弱っていました

 

仕事も行けなくなり、食べてもどんどん痩せてく

そんな毎日でした

 

 

“2020年は自分にとって大事なものを大事にする年にしよう”

と決め、

仕事も自分の心が行きたいと思える場所を選び

とにかくまずは自分の心の回復に努めました

 

 

その甲斐あって、いまは安定して

いろんなことチャレンジしてみたかったり

本当に些細なことも、楽しくて、幸せで

心が満たされている日々をおくっています😊🌼

 

 

そんな中、これから先のことや

お金や仕事について

友だちや先輩と話すとき、

そのふたりは知識もあって

そこからこうしてみるといいよって

必ず話すとポジティブになれるような

アドバイスもくれる

 

そして、最終的にはわたし自身が決めることだとわかっていて、

何かあったときには周りを頼ればいい

と暖かく見守ってくれる

 

本当に人に恵まれているなと

強く感じました😭✨✨

 

 

わたしの中で何か決まってて、

そういうのもきっと察したんだろうなって思うし

だけど見捨てることはしない

 

だからこそわたしももっと視野広げようと思えるし

いまの世界や見えてるものの中からだけで

決めちゃうのはもったいないなって思うし

 

それと同時に自分の心に従うことも

大事にするし、感情や直感も大事にする🥰

 

 

そのわたしの中で次のステップにいくときかなって感じました🌟🌟

 

 

考えることいろいろでてくるけど

「考えなきゃ」じゃなくて

自分が楽しんでわくわくしながら

ひとつひとつ向き合っていきます(*^ω^*)

 

 

本当に素敵な出会いばかりで感謝です☺️💗

 

 

 

maru◎