maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

継続は力なり

 

 

 

最近ブログを書く習慣が抜けてきています😭

 

新しいことを始める前に、

まず

「やってることをやり続けること」

が大事ですね✨✨

 

 

そこの+αでできるなら始めればいいし

どれもできなくなるならどれも中途半端になるだけだから最初から絞るべきだし、、!

 

 

何事も始めたことは楽しくやり続けることが大事ですね☺️🌼

 

 

この連休みなさんはどんなことをしてお過ごしですか??🌟

 

 

わたしは実家に帰省中です🌷

 

 

新幹線に乗ったんですけど、

3列席と2列席とあるじゃないですか、、!

 

 

2列席の通路側の席を取ったのですが

このご時世だから知らない人が隣にならないようになっているのかなと勝手に思っていました笑

 

2人組なら隣同士でも取れる、といった

組ごとの固まりの間に空席があるイメージです🌟

 

 

でもそんなことはなくて

知らない方がお隣でした笑

 

 

通路挟んだ隣の3列席は誰もいないんです😳😳

 

 

なんだかもったいないですよね🥺

 

予約システムで、予約で埋まった席の隣は

自動的に予約できないようにすれば

間隔を開けて移動出来るようになるんじゃないかなって思いました😣✨

 

 

 

ってちょっと話がそれましたが

実家でゆっくりしている間に

このブログや自分の身の回りのことを

いったん見直すことにします(*^▽^*)

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます😊

これからもこんな自由なブログですが

よろしくお願いします🌼🌼

 

 

 

maru◎