maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

新しいこと🌟

 

 

 

なんやかんや忙しくして

9月初めての投稿となってしまいました😂

 

 

そんな中新しいことをはじめようかと!✨✨

 

いまInstagramで料理初心者のアカウントがあります☺️

 

 

以前、「アウトプットすることがインプットすることになる」

ことについて記事に書きました🌟🌟

 

 

その料理初心者アカウントで作って載せている料理の

レシピブログを書こうかと考えています🥰🥰

 

 

 

ただ、いまこのブログの更新も

毎日できているわけではないので

まだ迷っていますが、、😂

 

 

昨年、

【仕事は気分感情でするな】

とよく言われてきました

 

 

 

ブログを書くのはプライベートでもあり仕事でもある。。

 

 

ただ、せっかく書くなら楽しんでやりたいし

会社員の仕事は気分感情ではやりませんが

心が疲れてるときに無理やり書いても

適当なブログになってしまうと思うんです

 

 

だからこそ自分の心は大事にしたい🌷

 

 

やること増やして無理することのない範囲内で

やっていけたらと思います☺️🌼

 

 

そしてまたこの【気分感情で仕事しない】

ことについても書いてみようかな♪♪

 

 

maru◎