maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

楽しんだもん勝ち!

 

 

最後の更新が9月19日..!

 

1ヶ月以上経ってしまった🤣🤣

 

 

しかもタイトルは

「継続は力なり」

 

 

 

 

 

誰が言うてんねん✋✋✋

 

 

 

って感じですが。笑

 

 

 

それでもこの1ヶ月の間に

このブログを訪れてくださり

ありがとうございます😊🌼

 

 

 

誰も見てないだろうなあ

 

と思いながらアクセスがあることが

 

とっても嬉しかったです☺️

 

 

 

 

ここ1ヶ月、

のんびりもしたり感情が忙しかったり

いろいろしてました

 

 

気分が落ち込むことが

実は多かったです

 

 

 

そんなときいろんなものを見て

自分にとって必要なものを考えていました🌸

 

 

今日はそのうちのひとつを

ご紹介します♫

 

 

それは、

 

【楽しんだもん勝ち♪♪】

 

ってことです🌟🌟

 

 

ある日テレビをつけていたら

世界一受けたい授業

所ジョージさんが先生をされていました🌷

 

所ジョージさんは

どんなめんどくさいことも楽しんでされていました😳😳✨

 

遊び心を持って、こうだったらおもしろいじゃん

どうやったら楽しくなるかな

 

そうやってゲームを攻略するように

何事も自分にとって楽しいものに変える

そんな発想が素敵だなって思いました😊😊

 

 

それにこれって誰でもできることで

ぜんぶ楽しいからやってるし

大変なことも、どうやったら楽しんでできるかな!?

って考えるだけで

苦じゃなくなります☺️⭐️⭐️

 

だからこのブログも

書くことを楽しむし

楽しむ工夫をしていくし

プラスの循環になってくなあ🥰

って思いました🌟

 

 

何事も楽しんでやるぞ😍😍

 

 

maru◎