maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

目標☆

 

 

 

前に、【やめることを決める】

ことについて書いたんですが!

 

 

すごくわたしにとっては効果的で(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

なので今決めている目標も書いておくことにします♪♪

 

 

★無駄をなくす

 

 

電気代の節約とか、お弁当を持って行って昼食代を節約することから、

仕事でも時間を大事にするために必要のないことはなるべく減らすこと、

などです✨✨

 

節約は節約で無理をすることではなく

それすらも楽しむこと、

あそぶときは思いっきりあそぶメリハリをつけます🌟

 

 

 

★心とお金に余裕をもつ

 

 

何かのテレビで言っていました

 

心に余裕がある人

お金に余裕がある人

 

どっちかの余裕がかけていると優しい人にはなれない

 

 

たしかになって思いました⭐️

 

 

お金がたくさんあっても心に余裕がなければ自分に必死でそれどころじゃないだろうし

お金に余裕がなければメンタルにも影響がでます

 

なので両方を兼ね備えた人になる♪♪

 

 

 

以上、いまのわたしの目標でした☺️🌷

 

 

maru◎