maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

なーんかもやもや…そんなときは!

 

 

 

たまーになんにもないのに

心がもやもやするとき

ありませんか?

(わたしだけ?🤣)

 

どこか寂しくて

心に隙間があるような、、

 

普段自分の時間がほしいくせに

ひとりが不安になったり

寂しくなったりするんです

 

ちょうど旦那さんが実家に帰ってて

夜ひとりだからかもしれません、

 

大事な話を伝えるのが怖くて

タイミング見て言うのやめたからかもしれません、

 

 

そんなときは!!

 

 

f:id:kannseinomama:20200729005311j:image

 

 

 

本を読んでみる🌼

 

 

長い本を読む気分ではなかったので笑

名言集を☺️✨

 

 

そのなかでわたしの中で

これだ!

というものをご紹介します♪♪

 

 

f:id:kannseinomama:20200729005421j:image

 

 

継続は力なり

 

じゃないけど、この言葉は深いなあと思いました🌟🌟

 

 

 

f:id:kannseinomama:20200729005700j:image

 

 

じーんときません?😭😭✨✨

 

この追記で、、

 

f:id:kannseinomama:20200729005727j:image

 

 

「ゆるせない自分をゆるしてあげてください」

 

この言葉に救われる人はどれだけいるだろう、、

 

 

自分のことが嫌いだった頃のわたしも

そのうちのひとりだっただろうな

と思います

 

 

言葉って誰かの勇気になる😊😊🌷

 

 

 

元気でてきたっ🌟🌟笑

 

 

なんだかもやもやするときは

自分の心に耳を傾けて

決して見て見ぬふりをしないほうが

いいと思います🌼

 

なのでわたしもなんだかなあって日は

ゆっくり本を読むことにしました🥰

 

 

 

3秒でハッピーになる 超名言100 (3秒でハッピーになる名言セラピーシリーズ)
 

 

 

maru◎