maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

奥様は取り扱い注意 最終回の深い言葉

 

 

 

 

前回に引き続き、またまたドラマの感想🌟

 

というか、名言?笑

 

 

鏡の法則については書く書く詐欺になっていますが、書く気はあるので必ず書きます!🤣笑

 

 

 

今回は

 

【奥様は取り扱い注意】

 

綾瀬はるかさん主演ドラマです♪

 

元スパイの綾瀬はるかさん演じる菜美は、

幸せな結婚、普通の主婦

に憧れてスパイの自分を死んだことにして

“菜美”として生まれ変わります✨

 

そんな菜美が一目惚れで西島秀俊さん演じる伊佐山に出逢います🥰

 

ふたりは一瞬で恋に落ち結婚💓

 

 

ふたりの住む街で起こる事件を菜美が刺激を求めて解決していくストーリーです♪

 

 

その菜美の主婦友だちに広末涼子さん演じる大原優里さん、本田翼さん演じる佐藤京子さん🌼

 

京子の旦那の浮気が分かり、旦那の母親が京子の味方につきます(*^ω^*)

旦那の浮気に落ち込む京子へ、義母が言うセリフが深いです✨✨

 

「人から強く愛されたいって思ったら

それが勘違いでもいいから

自分は愛されるに値する人間だ

って強く信じなさい。

その自信があなたを魅力的にして人を惹きつけるの。

いつも自信なさげに暗い顔をしている人間を

誰が愛したいって思うの?」

 

 

もう、ほんっとその通り!!

 

わたしも自信なくて

「自信ない」っていつも言ってました

 

友だちや周りから自信持ってって言ってもらっても、結局自分が自分に自信を持つか次第。

 

自分を信じる

 

このことについても先日書きましたが。

 

 

信じることで自分を魅力的にするって素敵じゃないですか?🥰🥰

 

そう思えないときだってもちろんあるけど、心のなかで思うのは自由だし、心で思ってるだけで自信はみなぎってくるし堂々としてくるもんなんですよね!

 

 

自分は愛されるに値する人間だ

 

まず自分で自分を愛してあけよう😊🌸

 

このあたりについてもまた書こうと思います(*^ω^*)

 

 

maru◎

 

 

 

奥様は、取り扱い注意 DVD-BOX

奥様は、取り扱い注意 DVD-BOX

  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: DVD