maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

2020年上半期が終わっていた!

 

 

 

2020年がもう半年経っていたとは、、!

 

 

2020年何があったかな?

と振り返ったとき

わたしにとっては

「変化」「挑戦」

でした🌟🌟

 

 

コロナがあって自粛している期間もありました

 

その中でも新たにチャレンジしたこともあり

卒業することを決意したこともありました♪

 

 

このブログもそうです(*^ω^*)◎

 

 

 

まだまだコロナは収束しないし

むしろ感染者数が増えてく中で

新しい時代になっています

 

その中でわたしも変化し、

チャレンジしていけることが

新たな1歩を踏み出してよかったな

って思います😊🌼

 

 

毎日ブログを書く目標や

(毎日書いてはないけど笑)

その先にある目的のために

自分で決めて自分で行動して

そのたびに自分に自信がついてく

この経験もわたしにとってとても価値のあるものです😊😊✨

 

 

下半期は、その上半期の積み重ねが

だんだん目に見えた結果となっていくことを

期待しながら自分の信念貫いていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

下半期(もうすぐ1ヶ月経つけど笑)も

わたしらしく、あなたらしく

自分自身にとって何かしら価値のある時間に

していきましょう(*^ω^*)💓

 

 

 

maru◎