maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

悲しんだっていい

 

 

最近わたしの心はすごく安定していて🌼

 

ささやかな日常にすごく幸せを感じています😊

 

 

それを壊したくなくて

悲しい気持ちになることや

いらいらする気持ちに

無理やり蓋をして目を背けていました

 

 

悲しんだらネガティブな言葉が出てしまうから

ポジティブな気持ちが消えてしまうような気がして

不安でした

 

 

でもそれは違って、

悲しい気持ちや怒りなど

全部吐き出せるから

嬉しいや楽しいがあって🌷

 

悲しい気持ちに蓋をすればするほど

嬉しいや楽しいが無理やり思う気持ちになる

 

 

だからこそひとりで悲しむ時間を作ってもいい

 

だからこそみんなの前で幸せでいれる自分になれる😊🌼

 

 

そのことに深く感じた日でした(*^ω^*)

 

 

感情に素直な自分になって

旦那さんの前ではいつでも幸せ笑顔なわたしでいます☺️💓

 

 

 

maru◎