maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

gossip girl

 

 

いまAmazonプライム

 

gossip girl

 

にはまってます😍😍

 

 

とは言ってもまだシーズン1のエピソード9を観終わったところ🤣🤣

 

 

gossip girlにはまったのは大学生の頃!

 

シーズン3とシーズン4を深夜にテレビでやっていて観てました😊✨

 

 

何気なくテレビをつけていたら始まったのですが、すぐ魅了されてそこから夢中でみてました😳😳

 

 

 

シーズン5とファイナルシーズンは続きが観たくて全部DVDを借りてみました⭐️

なので結末は知っているのですが、主人公たちの高校時代の話とかも知らなかったので、シーズン1からもう一度観てみようと思って昨日から開始!♪♪

 

 

シーズン1だけでもエピソード18まであるのでなかなか長い戦いになりそうです😂笑

 

 

それでもシーズン1からいろんな展開があってすぐあの世界観に引き込まれます😳😳

 

あんな風に自由にセレブな生活してみたいと憧れます🥰✨✨

 

 

マンハッタンセレブの5人の男女中心に描かれた日常生活に興味がある方はぜひみてみてください😆💓

 

 

f:id:kannseinomama:20200510013837j:image

 

 

ちなみにふだん海外のドラマや映画は字幕派ですが、テレビでみたとき吹替だったので、役と声のイメージを変えたくなくてこれはずっと吹替でみてます🙈🌼

 

長いので注意!笑

 

 

さてっエピソード10みよっと😋

 

 

 

maru◎