maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

gossip girl 観た感想〜憧れ〜

 

 

 

gossip girl シーズン1

 

全部観終わりました♪♪

 

 

実はシーズン2も観終わったところ🤣🤣

 

 

そこで、シーズン1を観た感想や思ったことを書こうと思います(*^ω^*)

 

 

その前に、長くなりそうなので笑、シーズン1とかに限らず感じてること書きます🌼

 

 

 

 

gossip  girlは夏休み(終わり頃)から始まって次の年の夏休み(直前)で終わる!

 

日本とアニメと違って歳はとるし笑、1年間の日常を順に観ていく感じです🌼

 

 

なんで夏休みなんだろうって思ってたけど、アメリカって9月始まりだったからってことに気づいた🤣

 

 

 

そして春って言ってるときに雪が降ってたりして、桜とか日本では当たり前だったことが、アメリカだと違うことに気づいたりもして、そんな文化を楽しむこともできます😍😍

 

あと、キティちゃんとか日本のアニメとか出てきたときは、ちょっとテンション上がる😋笑

 

 

セリーナやブレアのことを頭のイニシャルで「S」とか「B」とか読むのもまたなんかかっこいい🥰🥰

 

 

いろんなブランドが出てきて興奮するし、洋服にバックにいろんなものを毎回好きに着られることにも憧れちゃいます😍😍

 

 

その一方で、

 

人間関係のどろどろ(常に何かしらどろどろしてる🤣)や、絶対秘密はバレてるところから学べることってあるなあと思いながら観てたりもします笑

 

 

悪いことできないなあ

とか

悪いことしたら必ず自分にも返ってくるもんなんだなあ

って。

 

 

悪いことした人がしたこと以上に悪いことが返ってきたときは、ちょっとスッキリしちゃう自分がいます。笑笑

 

 

 

 

絶対ハマるからぜひ観てみてほしい😍

 

 

 

maru◎