maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

母の日

 

 

 

今日は母の日🥰🌸

 

みなさんはどんな風に感謝の気持ちを伝えましたか?(*^ω^*)

 

わたしは毎年花をプレゼントしています😊

 

 

カーネーションの花束のときもあれば、去年はハーバリウムを贈りました⭐️

今年はどうしようかなたと見ていたら、ディズニーの花を見つけたので、ディズニー好きの母にぴったりだと思い、その中から選びました(*^ω^*)

 

 

いろいろ迷って、、、

 

 

f:id:kannseinomama:20200510201202j:image

 

 

これにしました🌼

日比谷花壇さんのドライフラワーで、

「星に願いを」のオルゴールが流れます😍😍

 

 

 

注文したのが遅かったので、19日に実家の母の元へ届きます。笑

 

 

 

父の日はどうしようかなあ🤔🤔

 

お酒を飲まないので、父の日はいつも悩みます🙄

 

 

 

Happy  Mothers Day💐

 

 

 

maru◎