maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

マスク購入!

 

 

 

最近ドラッグストアやドンキでもマスクの販売がだんだん増えてきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただ、シャープのマスクが抽選といったニュースなどを見かけると、まだマスクが欲しくても買えない、という方も多いんだなという印象をもっています。。

 

 

そこで、本当に必要としてる方に届くといいなという思いで、購入したマスクをご紹介します⭐️⭐️

 

 

わたしは、ファッション通販ブランドの【fifth】公式サイトで購入しました♪

 

プチプラでかわいいお洋服が買えるfifthですが、この度マスクを作ったそうです!

 

材料費が高騰しているため少しお高め(いろんな会社から販売されている値段とあまり変わらない気はします!)ではありますが、公式のものだしまだ購入できるので穴場なのではないかと思います😊✨

 

f:id:kannseinomama:20200509021619j:image

 

 

また、収益の一部は『特定非営利活動法人 国境なき医師団日本(新型コロナウイルス
感染症危機対応募金)』に寄付されるとのことで、ただ購入するのではなく、少しでも貢献できることが嬉しいです😆

 

 

わたしの場合は4月上旬に予約し、5月上旬に届きました!

いまは5月の中旬には届くそうです😳⭐️

 

医療現場に関わる方々や、もう在庫がない!という方に届くことを願います😣✨

 

 

 

ちなみに、女性用サイズとのマスクと大きさを比べてみました!

 

 

f:id:kannseinomama:20200509022048j:image

 

f:id:kannseinomama:20200509022058j:image

 

右側が女性用サイズのマスクです!

(使用後のマスクなのでこのあと捨てました…笑)

 

ちなみに!

マスクの正しい捨て方は、一度ビニール袋に入れ封をして、ごみ箱に捨てるのだそうです😳😳

 

ゴミ袋を回収してくださる方にうつさないためにも、わたしもそうします!

 

 

 

fifthのマスク購入サイトはこちらです↓↓

 

https://5-fifth.com/products/detail?product_id=17482&utm_source=all_member&utm_medium=mailmag&utm_term=20200506_2_ft_mask&utm_content=body_item&utm_campaign=mask&openid=2020050612163652&device=sp&mailtype=6513

 

 

ぜひ参考にしてみてください🌼

*fifthの回し者ではありません🤣🤣

 

マスクの在庫がなくなるため購入しましたが、今度はハンドソープがなくなりそうで😂

どこにも売ってないんですね、、

 

早くおさまって楽しい日常になりますように。。

 

 

 

maru◎