maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

2ヶ月経った結果🌟

 

 

少し過ぎましたが、

Instagramを料理アカウントとファッションのふたつに分けた2ヶ月目の結果です⭐️⭐️

 

 

 

まずもともとあったInstagram

ファッション専用アカウントにしたもの✨

 

 

 

f:id:kannseinomama:20200827231354j:image

 

 

フォロワーは1人減りましたが、、😅

増えたり減ったりしております。笑

 

 

変えたことは、

・フォローする人も絞った

ことです✨✨

 

 

いま同時進行で“WEAR”もしていて

そこでもフォロワーを増やして

Instagramと連携させていくつもりです😍

 

 

すごく感じていることは

ファッションセンスもそうだけど

参考にしたいと思えるか

プチプラで共感をとれるか

写真のセンス

も大事だと思ってます🌼

 

 

すぐに目に見えた結果がでるとは思ってなくて

目標は【インスタグラマーとして影響力ある人になる】

ことなので長い目で見て

いい写真を載せられるようにします🌟

 

 

 

そして料理アカウント♪

 

f:id:kannseinomama:20200827231959j:image

 

200人超えました♪♪

 

 

次に求められるのはこちらもやはり

【料理の盛り付け】です!

 

いま一品を作って盛り付けているから

何品かのテーブル並べの写真にしていくことや

失敗からの成功のストーリーや

何度も作ってみてわたしのオリジナルを

出せればと思ってます(*^ω^*)

 

 

 

Instagramをやっていて思うのは

毎日何投稿とかされてる人の

労力や時間のかけ方すごいなって思うし

継続力やそれを楽しむことにも尊敬します!✨✨

 

 

わたしもがんばろっと♪♪

 

 

maru◎