maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

今週のお題「私の好きなアイス」

 

 

今週のお題はなんと!

 

好きなアイス🍨💓

 

 

わたしアイス大好きなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

まずいまハマっているのは

 

 

アイスの実

 

f:id:kannseinomama:20200701010509j:image

 

 

特にいまは巨峰が好きです🤤🤤

 

昔食べたアイスの実と違って、とってもジューシーなんです😳

お風呂上がりのアイスの実は最高👏👏

 

 

ピンクグレープフルーツも気になります💗

 

 

 

そして次は、、

 

イカバー

 

 

f:id:kannseinomama:20200701010721j:image

 

 

毎年夏に絶対食べます!!

最後のミドリのアイスの部分が溶けやすくて、だけどジューシーなのが後味いいんですよね😊🌟

 

 

 

こういうシャーベット系アイスも好きですが、、

 

 

バニラやチョコのアイスも大好きです🥺🥺💗

 

 

たとえばこの

 

PARM

 

f:id:kannseinomama:20200701011059j:image

 

ちょっとアイスにしては贅沢な気がしていましたが、100円ローソンに売っているのを見つけてからハマりました🤤🤤💓

 

 

あとは、

 

ジャンボ

 

チョコモナカジャンボ派です♪

 

f:id:kannseinomama:20200701011335j:image

 

 

中のパリパリした板チョコが好きです🍫

 

 

 

あと欠かせないのが、、

 

 

ジャイアントコーン

 

 

f:id:kannseinomama:20200701011706j:image

 

 

コーンがサクサクで、チョコはパリパリ♪

でもバニラの部分はひんやりでいろんな食感を楽しめます🥰

 

 

 

そして最後に!

 

アイスキャンデー

 

 

f:id:kannseinomama:20200701011912j:image

 

あまり売っているスーパーを見かけないのですが、、

これが練乳アイスで懐かしの味でまた美味しいんですよね🤩

 

 

 

 

以上、わたしの好きなアイスでした♪♪

 

 

maru◎