maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

普通ってすごい

 

 

 

親バカ青春白書

 

ご覧になっていますか?😍😍

 

 

現在2話がTVerで観ることができます!

 

 

1話からこのドラマにハマっているのですが、、🥰

 

 

ムロツヨシさん主演のクスッと笑えるヒューマンコメディです😍😍✨

 

 

 

そのドラマの第2話でムロツヨシさんがこんなことを言っていました🌷

 

 

 

「普通ってすごい」

 

 

この言葉、深いなって思います🌼

 

 

 

なろうと思っても普通っていちばん難しいですよね⭐️

 

 

個性があるからこそ普通じゃない✨✨

 

 

だからこそ個性が際立つんだなあと☺️⭐️

 

 

わたしはわたし♪♪

 

 

 

親バカ青春白書[Blu-ray BOX]

親バカ青春白書[Blu-ray BOX]

  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

maru◎