maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

結婚式

 

 

またまた日にちが空いてしまいました、、

 

 

忙しかったのでまあいいことにします🌟笑

 

 

この三連休初日は、

友だちの結婚お祝い会をしました🥰✨

 

 

コロナのこともあるので、

結婚式は家族だけで行った友だちです🌼

 

せめてお祝いだけでもしよう!

と仲間うちで会を企画しました♪♪

 

と言ってもそこまで大人数ではなく

本当に仲の良い友だちだけで☺️

 

 

今回はお祝い会でしたが

新郎新婦側からしたら

「祝ってくれてありがとう、

この状況の中開催、集まってくれてありがとう」

という気持ちだと思います🌷

 

 

たしかに新郎新婦のためのお祝いだけど

お祝いする側もひさしぶりに会う人もいて

ぷち同窓会のような、そんな場になります☺️🌟

 

 

そんな場を提供してくれているのは新郎新婦だし、

結婚式ってみんながhappyな場だなあ

と感じた日でした(*^ω^*)

 

 

前みたいに結婚式や披露宴が

当たり前のようにできるように

なったらいいなあ🥺🥺💕

 

 

maru◎