maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

今週のお題★「お父さんに伝えたいこと」

 

 

21日は父の日でしたね!😊

 

みなさんは何かされましたか??♪

 

 

わたしは地元の牛肉屋さんのレトルトカレーセットを贈りました🌟

 

 

父はひとりで食事するときによくレトルトのカレーを食べているみたいで

いろんな種類のレトルトカレーを買っています😳😳

 

 

何年か前にも別のレトルトカレーセットを贈りましたが、その時もちょうど在庫(家の)がなくなった(というか一人暮らしの弟が持って帰った笑)タイミングで喜んでもらえたので、今回もそうしました★

 

 

父は小さい頃、マナーに厳しい人でした

今となってはそのよさに気付きましたが、当時は嫌で嫌で仕方ありませんでした笑

 

よく外でバトミントンをして一緒に遊んだり、旅行やお出かけもよく連れて行ってもらいました☺️

 

習い事をたくさんしていて、その発表会も毎回ビデオとカメラで撮影

 

遊園地に出かけたときには乗りたいアトラクションに並んでもらって、その間に別の乗り物に乗ったり

 

結構母親に感謝を直接伝えることはあっても、実は影でいつも支えてくれて、味方でいてくれている父にはどこか恥ずかしくて素直になれなかったり。

 

母の日は毎年贈っているのに、父の日には何を贈っていいかわからなくて、何年かに1度になるし

 

どうしても母親にフォーカスがいきがちです。

 

 

母にも父にも感謝してる

家族は大好き

 

 

 

素直に「いつもありがとう。愛してる」

そう伝えたいです

 

家族のことを想うといつも涙が出てきます😿

 

 

 

絶対一緒にバージンロードを歩く夢は叶えます!!

 

 

 

maru◎