maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

ブログのネタ

 

 

 

って思いついたときに

メモしたり下書きに残したりしませんか??笑

 

 

わたしは下書きに残しているんですが、、

 

 

時間が経つと「書こう!」と思っていた熱意が冷め

書こうと思っていたときにくらべて想いがのらず

筆がすすまない(ブログでもそういう表現するのかな?笑)んですよね😂😂

 

 

みんなどういう工夫してるんだろう?🤔🤔

下書きする時点で書いちゃう

のがいいのかなあ?✨

 

 

っていう短めの更新でした🌟笑

 

 

maru◎