maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

毎日の更新

 

 

最近、毎日の更新の重要さを感じます、、!

 

 

このブログもそうですが、以前書いたように他にもInstagramの更新をふたつしています🌼

 

いまInstagramのファッションアカウントを伸ばすためにWEARを始めました🌟

 

WEARとは、ファッションを載せるSNSのとこで、おしゃれをするときに参考にしたりできます♪♪

 

 

そのフォロワー数が伸びている人は、Instagramでも人気です😊🌷

 

 

そのため初めてみたのですが、、

 

 

いま自粛ということもあり

毎日のファッションを撮っていません😂

 

 

というのも、部屋がきれいで

家の鏡で撮ったりすれば毎日投稿できるのですが

家が狭いこともあり、鏡の前のスペースは狭く

また部屋の電気がオレンジ色(なんていうんだっけ笑)のため暗いのです🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

っていうのは言い訳で。

 

 

本当に毎日更新しようと思っていたら

どうにかして撮ろうとするし

何かしら工夫するものですよね、、!

どこかで「仕方ない」って言い訳してるから

“撮れたときだけ”の更新になるんだなあと

いま書きながら自分にどきっとしています。笑

 

 

それに気づいたのでなんとか毎日更新する方法を考えてやってみます😂😂💕

 

 

 

maru◎