maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

自粛=

 

 

今日緊急事態宣言を39県解除されましたね!

 

個人的に思ったのは、、

 

大丈夫なのかな?

 

です😭😭

 

 

これで、わっと気が緩んでしまって感染者数が増えないといいな、、

 

 

 

話は本題へ!

 

 

この自粛期間中、料理をしたりお菓子作りをしたりいろんなことにチャレンジしている人が多いと思います!

 

有り余る時間を過ごすためにいろんな動画を観たりする人(わたしみたいに笑)も多いですよね☆

 

 

 そこでふと思ったのが!

 

自粛期間って…

 

 

新しいことを始める期間

 

 

なのかなって(*^ω^*)

 

 

 

たとえば、このブログを書きはじめた(1記事目から2記事目は1ヶ月くらい空いたけど笑)ときもこの自粛期間だし

 

インスタやTwitterもこのわたしのありのままを、と思って連携させてリスタートさせたのもこの自粛期間でした😳😳

 

 

そして新たに!

YouTubeはまだ正直考え中だけど、動画を撮ってインスタとかで配信しようと思っていて♪

(1つ試しに撮ってみてそのまま笑)

 

f:id:kannseinomama:20200515004916p:image

 

こんな感じで笑笑

 

 

それは自粛あけて自分の案を行動できる準備期間としての行動だけど、まさにチャレンジできなくてもそのための準備期間でもあるよなって思いました(*^▽^*)♪

 

でもきっとそれはわたしだけじゃないですよね☆

 

 

だからこの自粛期間ってみんなにとっても、また新たなチャレンジを始めるのにいいきっかけであり、いい準備期間であったりもするなって思います🥰

 

 

それが大きい小さい関係なく、自分で決められる!

 

 

自粛期間が落ち着いて開放的になったとき、自粛期間前よりもパワーアップしていたいですねっ♪♪

 

 

maru◎