タスク管理
みなさんはタスク管理はどうしていますか?⭐️
わたしはいろんな方法を試していて
いまだにピンときません😂😂笑
これも
これも
使ってみましたが
まず見ない。w
タスクが増えてリストが増えていくのも
ストレスになるので
わたしには合いませんでした😂
アプリのチェックリストが向いていないので
【タスクノートを作って書いていく】
という方法にしてみました🌟
わたしは実際に書き出すことのほうが
頭を整理されてスッキリするし
何度も見返すことに気づきました♪
何度も更新してリストも整理されるので
向いていました🤣🌷
あとはLINEの
これを使っています🌼
クックパッドの配信記事を転送して
料理を実際作るときの参考にしています♪
これは自分だけのタスクの管理の方法です⭐️
では誰かとのタスク管理の共有だとどうすればいいのか?🤔🤔
友だちとGoogleのスプレッドシートでタスク表を共有しました✨
ただお互い自分のタスクは自分で管理しているので
タスク表に書かない、チェックしない
事態になりました。笑
お互い自分のタスクを管理しているから
共有なしで各々やろうということになりましたが
「これってどうなった?」
とお互いタスクが完了しているのかわからないし
催促することになり、
逆にタスクが終わっていないことが
目に見えてわかるものに関しては
いつやるんだろう?とやってないことが気になってしまいます
タスク管理を誰かと共有するときは
どうするのがお互い気持ちよく仕事ができるのでしょう??
わたしもいろいろ試行錯誤してみますが
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください〜!!😂🌷
maru◎