maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

タスク管理

 

 

 

 

みなさんはタスク管理はどうしていますか?⭐️

 

 

わたしはいろんな方法を試していて

いまだにピンときません😂😂笑

 

これも

f:id:kannseinomama:20200719202000j:image

 

これも

f:id:kannseinomama:20200719202003j:image

 

 

使ってみましたが

まず見ない。w

 

 

タスクが増えてリストが増えていくのも

ストレスになるので

わたしには合いませんでした😂

 

 

アプリのチェックリストが向いていないので

【タスクノートを作って書いていく】

という方法にしてみました🌟

 

 

わたしは実際に書き出すことのほうが

頭を整理されてスッキリするし

何度も見返すことに気づきました♪

 

何度も更新してリストも整理されるので

向いていました🤣🌷

 

あとはLINEの

f:id:kannseinomama:20200719202902j:image

これを使っています🌼

 

クックパッドの配信記事を転送して

料理を実際作るときの参考にしています♪

 

 

 

これは自分だけのタスクの管理の方法です⭐️

 

 

では誰かとのタスク管理の共有だとどうすればいいのか?🤔🤔

 

 

友だちとGoogleスプレッドシートでタスク表を共有しました✨

 

ただお互い自分のタスクは自分で管理しているので

タスク表に書かない、チェックしない

事態になりました。笑

 

お互い自分のタスクを管理しているから

共有なしで各々やろうということになりましたが

「これってどうなった?」

とお互いタスクが完了しているのかわからないし

催促することになり、

逆にタスクが終わっていないことが

目に見えてわかるものに関しては

いつやるんだろう?とやってないことが気になってしまいます

 

 

タスク管理を誰かと共有するときは

どうするのがお互い気持ちよく仕事ができるのでしょう??

 

 

わたしもいろいろ試行錯誤してみますが

ご存知の方がいらっしゃいましたら

教えてください〜!!😂🌷

 

 

 

maru◎