maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

今週のお題「好きなお店」

 

 

 

スターバックスコーヒー】

 

 

“好きなお店”と言われたとき

いっぱいある!😳😳

と思いました

 

 

でも実際書くってなったとき

具体的なお店の名前がぱっとでてきたのは

スタバだけでした🤣

 

 

東京では緊急事態宣言中は休業されていて、解除されたらテイクアウトなどできるようになりました😊💓

 

休業していて苦しいお店が多いと思います

 

なのでお金を落とすならここだなって言うのは

わたしにとってはスタバです

 

 

なんでこんなに好きかと言われるとよくわからないけど

フラペチーノは新しいものが出たら飲んでしまうし

カスタマイズを見つけると試してるし

昔からだと思うけどよく買うようになったのは

 

スターバックスカード

 

を使うようになってからのような気がします😊⭐️

 

 

プリペイドカードなんですけど、

例えばSuicaなどは最初に300円(だったよね確か😅)払ってチャージしていきますよね?🌟

 

スターバックスカードはそれがなく、チャージだけすればカードが手に入るんです🥰🥰

 

 

シーズン毎にデザインも新しくなるので、わたしは1枚持っていますがつい他のも手に入れたくなっちゃいます🤣🤣

 

 

 

そして、クーポンはないかもしれないけど

実はお得になるのが

【マグカップやタンブラーなどのグッズ】です♫

 

 

ご当地グッズとかもあるので集めてる方もいらっしゃると思いますが

一緒にドリンクチケットがついてくるんです!!

 

サイズも選べるのでめちゃめちゃお得(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

スタバの話してたらフラペチーノ飲みたくなってきた。笑

 

 

明日買いに行こ〜っと(*^ω^*)

 

 

f:id:kannseinomama:20200604234931j:image

 

 

 

 

 

maru◎