maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

チャレンジ★ Instagram編

 

 

 

わたしはInstagramもやっているのですが、、

 

 

あれもこれもって書きたいことを書きまくってます🌼

(ブログもやん笑)

 

 

美容もかじり、ファッションを少し、料理も載せてみたり、過去の旅行写真にディズニー。

 

いろんなことに興味があるあまり、載せたいように載せてました◎

 

 

SNSにはそれぞれ役割があって

Instagram

“テーマを絞ったほうが共通の人との繋がりが持てる”

ということを知りました⭐️⭐️

 

多趣味のほうがそれぞれの趣味で広がれる!

と思っていたけど、

例えば

旅行写真に興味をもってくれた男性は美容投稿には興味ないし

料理に興味を持ってくれた女性にとってはファッションの投稿には興味ないかもしれない

 

全部例えですが、どれも中途半端になってしまうんですね!!😳😳

 

 

 

 

 

そこで!

ファッション用のアカウント

料理用のアカウント

に分けてみることにします♬

 

 

これでどこまでつながりが増えるかわかりませんが、、

 

まずやってみます(*≧∀≦*)

 

もちろん分けるだけじゃだめだけど

この1ヶ月チャレンジしてみます!

 

 

お恥ずかしいながら現在のアカウントはこんな感じです🌟

 

f:id:kannseinomama:20200620020341j:image

 

 

いろいろ駆使してやってみるので乞うご期待♪♪

(こうやって自分を追い込む🤣🤣)

 

1ヶ月後経過報告します★

 

 

 

maru◎