maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

グータンヌーボ2 から学ぶ女性の気持ち

 

 

 

毎週火曜日深夜0:25~0:55放送のグータンヌーボ2

f:id:kannseinomama:20200608173806j:image

 

 

MC4人のうちひとりと、ゲスト2人で女子会または男子会をする様子が見られます!

 

その中で田中みな実さんの会が個人的には好きで、今回その田中みな実さんが進行される会に深く共感することができたので、みなさんにぜひ知ってほしい!!笑

 

 

TVerで見逃し配信されているので、ぜひ9日23:55までにご覧ください🌼

 

 

 

 

 

 

ここに内容を書かせていただくと、、

今回は田中みな実さん、ロサンゼルスにいるローラさん、女芸人のバービーさん!🌸

 

どうしても恋愛トークになるのがグータンヌーボ🤤💓

 

 

それぞれの恋愛観をお話されるのですが、ローラさんが田中みな実さんへある質問をします

 

「なんで別れちゃったの?」

去年お別れされた田中みな実さんの彼氏さんとの話です

 

それに対しての返答が、

 

「家政婦さんみたいになっちゃったの、私が」

 

 

わたしもなりがち、、🤣

 

 

 

「(家事などをすることを相手が)当たり前と思うと『ありがとう』とかも言わなくなるしね」

「言って欲しいわけじゃないんだけど、でもやっぱ、やってもらったら『ありがとう』とか、『すごい助かるよ』とかって言ってくれたら、まだ救われる気持ちもあるんだけど」

 

 

わかる〜〜〜〜〜〜〜🤣🤣🤣🤣

 

 

これです。

 

これなんです。

 

このひとことがあるだけで

やってよかったなって思うし

“喜んでもらえた”って満たされるんです

 

 

ぜひ参考にしてみてください🌼🌼笑

 

 

maru◎