maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

チーズケーキ作り

 

 

チーズケーキ作りました⭐️

 

f:id:kannseinomama:20200511234000j:image

 

↑焼きたて

 

 

 

f:id:kannseinomama:20200511234005j:image

 

↑1日置いて

 

 

焼き立てはふわふわですが、1日置くとしっとり✨

 

 

いまお菓子作りしてる方も多いと思います!

 

材料が品薄になってるのでなかなか難しいかもしれませんが、、

 

 

チーズケーキを作るときの材料のひとつであるクリームチーズのおすすめはこれ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:kannseinomama:20200511234610j:image

 

 

フィラデルフィア⭐️⭐️

 

 

10年くらい前に出会ってからずっとお世話になってます😍

 

 

この中面に、チーズケーキの作り方だけでなく、レアチーズケーキの作り方も書いてます♪♪

 

必要な材料は箱の裏面に書いているので、これさえあれば、「買い忘れた!」や「材料が足りない!」ってこともなくなりありがたいです😋✨

 

 

 

レアチーズケーキもチーズケーキも何度も作っているので、ここからのアレンジ料理とか作れるようになったらステップアップだなと思ってます😊⭐️

 

 

いざ次のステップへ!✊

 

 

maru◎