maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

GWの過ごし方

 

 

GWが始まる前日、

 

GWの過ごし方を計画しよう!

 

と思い、初日の計画を立てました。

 

 

早速実行せず🤣🤣

 

 

で、ついに明日1日となりました。笑

 

 

GW中に、

①洗濯の見直し

②お風呂、トイレそうじの見直し

③お菓子作り

④ハンバーグ作り

⑤衣替え

はやると決めていました!!

 

そのうち実行したものは、、、

①〜③!笑

 

①についてはまた経過を書きます⭐️

 

④は今日しようと思っていたのですが、こどもの日だと気づいてメニューを変更♩

 

生春巻きを作りました🥰

 

f:id:kannseinomama:20200505225552j:image

 

ライスペーパー12枚入りを購入して、ぜんぶペロッと食べられるだろうと思っていましたが、この作った4つが限界でした😂

 

おいしくてはまりそう〜😋🌸

 

 

なのでハンバーグは明日の夜ご飯かな!

 

で、衣替えも明日必ずやりましょう!!😂

 

 

GW過ぎるの早いなあ、、、

 

 

 

maru◎