maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

今週のお題やってみた⭐️

 

書くネタが思いつかなかったので

お題やってみました♪♪

 

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

 

 

 

緊急事態宣言の解除はされましたが

まだ

今までのように

とはならないですよね!😣✨

 

 

いままで行った旅行を振り返ったり、またここへ行きたいなあと想像を膨らますだけでも、わくわくしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

わたしがまた行きたいなあと思う海外は

 

ハワイ🌴

 

f:id:kannseinomama:20200528034859j:image


 

 

大学生卒業旅行で行ったので、今度はもっとお金使いたい!笑

 

 

そして

 

シンガポール🇸🇬

 

 

f:id:kannseinomama:20200528034911j:image

 

 

2年前のGWに行きましたが、

湿度が高くて暑かったけど

シンガポールの技術力とかも目の当たりにできたし

観光地が何より多くて楽しかった!!

 

 

 

 

 

あと国内はディズニーが好きなので

ディズニーも行けるようになりたいなあ😊✨✨

 

カチューシャは毎回買って付けて楽しむ派です🥰🥰

 

 

f:id:kannseinomama:20200528034907j:image

 

 

 

このダッフィ帽お気に入り😋🌼

 

 

 

早くお出かけしたいですね♬

 

 

maru◎