maru◎記録

maru◎ 兵庫県出身の東京住み* 人間関係/恋愛/自己成長/旅行/料理/ディズニー/ドラマ(感情移入します)

はじめまして

 

はじめまして🌼

 

高校生ぶりくらいにブログを書きます(*^ω^*)

 

 

2018年秋から2019年秋頃までテレビを絶っていました。

それまでは家にいる間ずっとテレビをつけていて、テレビの音がBGMでした笑

 

2019年の「凪のお暇」のみ観て、少しずつテレビを解禁しました☆

いまは「絶対零度」と「テセウスの船」を観ています😍

 

昔から感情移入がしやすく、感動してよく泣いています。笑

 

ある時【感性がいい】と人に褒めてもらって自分の長所に気づいたとともに

ドラマを観て感情豊かになることは感性が磨かれるなあ

と感じて、ドラマを観ることを大事にしようと思います♬

 

その感情を共有したいのと、その感じたことを発信することで

誰かの勇気づけ(大げさ)になれたら、という想いで

ブログを始めることにしました(o^^o)

 

興味がある方に読んでいただけたらなあと思います♪

ただ、初心者のため私自身楽しみながら書いていきます😊💛

 

 

いまコロナウイルスの影響で、

Tver で過去のドラマも多く配信されています!!

期間が決まっているので時間を作って観ていきます😍

 

ちょうどテレビを観ていなかったシーズンの

気になるドラマは…

・あなたの番です

イノセンス

・ラジエーションハウス

・獣になれない私たち

 

もう一度観たいドラマは…

・逃げ恥

ハケンの品格

コウノドリ(2015)(2017)

・ディア・シスター

民衆の敵

・アンナチュラ

黄金の豚

 

これぜーんぶ無料は嬉しい!!!

 

頑張って観ていきます☆

 

先ほどちらっと

「獣になれない私たち」を観たんですけど

早速新垣結衣ちゃんに感情移入しております。笑

 

色々重なりますよね〜〜

 

 

というわけでつたない文章も多いかと思いますが

よろしくお願いします◎

 

 

 

maru◎